清々しい空気

 やっと待ちに待った休日なのですが、特別やることもなく家でウダウダしています。せっかくなので掃除したり洗濯したり、かつを揚げて食ったりしています。普通。
 で、先日ライブにいったアートスクールのサイトに行ってみたら、この前のライブってすごい競争率の高かったライブだったらしい。私最近そういうくじ運はすこぶるいいですね。ちょっとビックリ。そこで木下の日記があったので読んだのですが、私と映画の趣味が、かなりかぶってるということが判明いたしました。なかなか、合う人がいないのでこれまたビックリ。石井聰互の「エンジェル・ダスト」好きって人初めて知ったかも。後、黒沢清の「CURE」とかね、この映画たちを明け方3時〜5時くらいに観てください。すごいキますよ。