たのんでないけど

 ぴあの電子チケットカードが届きました。無料でできるのは知ってたけど、どうせファミマでダウンロードしても100円かかるわけだから、チケット発券するのと同じなんだよね。ドコモ以外でも携帯でダウンロードできればいいのに・・私のは赤外線対応あるのに他社の携帯なのでできないし。NTTの商標みたいだから無理だと思うけどさ、どうしようかな・・確かに私のデジポケットにはかなり今チケットがたまっているので、早く発券しなければならないのだが・・家でパソコンからダウンロードできる機械を取り付けようかな・・年間1000円だが十分私なら元は取りそうだしね。チケットの枚数もかなりの数だがら取っておくのも大変だし全部このカードで管理できるようになれば楽になるかなぁ・・けどチケットが手元の残らないのは寂しいしなぁ・・悩むなぁ。