月曜日のユウウツ

 今日目が覚めると普段家を出発しなければいけない時間だった。そうです、久々に寝坊しました。昨日とても疲れていて、いつ寝たのか記憶がない感じだし。急げば間に合わないわけではなかったけど、目覚めが最悪だったので遅刻させていただきました。そんな日に限って異常に忙しくしかもつまづく案件ばかり、同僚とグチりながら、飛ばされそうな風の中帰った。さすが台風高層ビル街はさらに危険度が増して怖かったです。道端に訳の分からんものが飛んできたのかよく落ちていて、かなり異空間化してました。



 なんだか雨も降りそうだし、早く帰宅したほうが良かったんだろうけど、なんだか家に帰りたくなく本屋行ったりデパ地下で、閉店間際で安くなった惣菜を買ったり、スタバ行ってお茶したりしてました。たまに無駄な寄り道もいい気分転換になりますね。