月曜日って

 はっきりいってキライです。仕事がハンパなく忙しいんだよね、大変すぎる。気合入れていかないとと思っていたに今日も起きると7時57分だった。マジでやめてくれ、私の体内時計。嫌がらせのようにギリギリで目が覚めるなんて。もう間に合わない時間だったらあきらめがつくのに、このなんとかなる時間に目が覚めるのがタチが悪い。まぁ遅刻しないにこしたことはないのだけどね。

 私はコーヒー好きなので喫茶店とうにはよく行くのだが最近この『喫茶店通い率』の比率がかなり高いよね、仕事帰りどこかでお茶して帰っている。またまっすぐ帰りたくない病が発病中。なんだかなぁどうにもならない問題が多すぎるからなのかな。今日も実家から電話があって今かなりブルー中。実家にはいつか帰ろうかと思っていたのに、その願いはもしかしたら叶わないかもしれない。私は元から一人で生きていかざる負えない人間なのかもしれない。と今かなり悶々とした状態。