中央線のたび

 なんだかふらりとどこか知らないところに行きたくて、普段あまり行かなくてでもそんな遠いところじゃないところはどこかな?と考えて思いつきで中央線に乗ってみた。そしてなぜか国立で下車。適当にふらふらしてブックオフで懐かしいschaft(バクチクの今井とソフトバレエの藤井のユニット)を見つけ200円で即購入。なかなか自然がいっぱいで住みやすそうな街だった。そしてお次は吉祥寺へ、ここはちょろっとしかきたことがなかったから、前からゆっくり散策してみたかった。疲れたのお茶して日も落ち着いたので井の頭公園をぶらっと一周お散歩して楽しかった。あそこの鯉はデカすぎるよ、スワンボートは一度乗ってみたいね。


 その後、小物屋やら洋服屋やらを見てまわり思ったよ東京で住む場所一番人気なのも納得、なんでもあるからね、人気があるはずだわ。そして実は今回の目的の一つは今年私の住んでるマンションが更新なので、引越ししようかどうしようかと今迷っている最中で、いろいろ今からリサーチしておこうかと思って、住宅雑誌とか最近良く見ているのだけどやっぱりピンとこなくて、やっぱりその街の不動産屋さんをまわるほうが絶対分かりやすいからね、いろいろ見に行ったというのもあるのさ。どうしようかなぁ引越し、今住んでるところにはこれといって不満はないのだけど、他の街にも住んでみたいしなぁ・・悩むところだ。