行ってきちゃいました

matsutakeumeko2004-08-12

 うーんといろいろと考えた末、エレキコミックの第11回公演に行ってきちゃいました。本当は千秋楽の日曜日だけしかチケット取っていなかったのだけど、会場限定のCDがあってこれが最終日まで残っているのかどうか不安だったので半分このCD買うために行ったようなものなんだけど、いやー笑ったね、最後の舞台挨拶でやっつんも言ってたけど初日にしては上出来だったのでないでしょうか。(一部関係者からはエレキの初日は別名練習日といわれてるらしいですが・・)開演時間は夜ちと遅いのですけどエレキのライブは絶対遅刻厳禁だから仕方ないですね、オープニングは今回もあれですよ。恒例行儀ですからね。あと本編のネタも好きだったけど今回の映像ネタが私はすごく好きですね、だっつんの初体験ものが面白すぎた。だっつん最近太ったかい?なんだか急に爽やかさがなくなったような・・オヤジ化してるような気がしてならなかったよ。やっつんは相変わらず私は見てると癒されるね、私の目には彼は天使として映ってます。もう一回見れると思うと嬉しいなぁ。良かった思い切って行ってきて。CDもいい感じですしやっつん歌声もよいじゃん、それにしてもCD飛ぶように売れてたなぁ一人で5,6枚買ってる子いたしね、他の子にたのまれたのか?どうなんだろう1000枚、上手い枚数なんだけど完売はすると思うけどどの時点でするのか予測するのが難しいなぁ・・注目するところだ。後半見に行くファンの人はドキドキものですね。そして今回のTシャツは着れるやつだけど可愛いかは私は微妙だな・・去年のTシャツは可愛かったから即買いして今も愛用してますけどね。今回のは・・買わないだろうなぁ・・たぶん。