さむい!

 残暑が続くからといえ会社の冷房が寒すぎる。途中で本気で頭が痛くなり頭痛薬まで飲む始末。早退を考えるほど体調が悪かったので今日の飲み会はキャンセルしようと思っていたのに、終業後「もちろん行くよね」と言われ、断るタイミングもなく速攻で連れて行かれた。実は今日の飲み会ちょっと裏がありまして・・大きな送別会みたいなものがあってたんだけど、そこには私は行かなくて、そこに行った一部が後で私達とおち合うという、諸事情でちょっと複雑なことになったんだけど、ここで絶対やってはいけないこと・・それはその大きな送別会の人達に見つからずに私達だけで2次会に行くこと!これはね・・後でなんか言われるのが嫌なのでこれだけは絶対やらないようにしなくちゃいけなかったのに・・私のちょんぼで?(違うと自分では思っているんだけど)見つかっちゃいました。ははは、次の日会社行きたくないよ、気まずすぎる・・最後は結局開き直ってカラオケ行きましたけどさ。その後終電逃して池袋から久々歩いて家まで帰ったよ、どっぷり疲れました。