すごいぞ

 タワレコへ行った用事は今日はZAZENのアルバムの発売日だったので買いに行ったのだが、それでタワレコ新宿店の特典は10月にある向井のラジオの公開放送の入場整理券が抽選で当たるよってやつだったんだけど・・当たってしまったよ。特別行きたい訳ではなかったが、まぁ当たったので会社休んで行きますよ、もちろん。

 帰って速攻聴いたけど、いいね!カッコイイよ!まったくやられっぱなしだよ!林檎ちゃんのコーラスも最高だよ!ライブに早く行きたいね。向井の諸行無常の口癖は加速しっぱなしだし、これは絶対ライブで暴れるぞ!・・私が。


 スペースシャワーのカリカの家城の番組に生で向井がゲストで弾き語りライブやってたのも笑ったなぁ、家城の番組だしこの前ダイノジのイベントに出たからか、吉本興業を立てるつもりで芸人の名前を歌詞にして歌っていたら、エレキコミックって出てきたのよ、エレキは芸人だけど吉本じゃないのよ向井。何気に仲良くなってるみたいね、良かったねやっつん。