まだなんです

 まだパソコン直していません。壊れたままにしてます。気付けば一ヶ月以上も日記つけてないですね。私の近況としてはまだ会社はやめてません。でも、今の仕事そんなに好きではないので機会があったらいつでもやめたい感じです。きっかけさえあればすぐやめると思うのだけど、これといって今動く気にはならない。給料もそんなに悪くはないしね。お金といえば今かなり金欠状態なのです。今日なんて財布にわずかな小銭しかなく家の食料もろくなものが残ってなかったので夕飯に困ってしまい、あわてて夕方から池袋までお出掛けして、前に新聞の勧誘の人にもらったビール券を売ったお金でご飯食べました。明日は給料日だから大丈夫なんだけど、久々にひどい金欠状態でしたね、と安心もしてられない、金欠なのは変わらないのだ、11月には結婚式があり福岡にまた帰らなくてはならないし、12月はマンションの更新があるからまた金かかるし・・やっかいですな更新ってやつは・・なんでよけいに金払わないかんのだろうか?毎月はらっとるだろうに・・ね。というわけで、そんなこんなな日々を送っております。仕事は早いもので半年も続いています。しかも今の立場はサポートみたいなこともやり始めさせられ何気に仕事を認められつつあるのかもしれません。私はどこを目指しているんでしょうね?いったい。