お買い物

 明日、会社の昼食会があり社長の話があるやらなんやらで、普段スニーカーしか履かないような私には少しきちんとした格好で来いと、じきじきにお達しがきたので着る服がない訳ではなかったが、せっかくなので休みの今日はお買い物ディーになりました。前から目をつけていた無印のスエード調の緑のジャケットを買おうとしていたのだけど、Sサイズがなく泣く泣く茶のジャケットを買ってみた。マフラーも買おうかと思ったがこのところの暖かさを考えるとなんか買う気が失せてしまった。でも時期的にはダウンとか来てもいい時期だけど、街中でみるとやっぱりまだ違う気がするんだよね。やっぱ異常だよねこの暖かさ、寒い冬はどこにいったのやら。