疲労老化

 最近のわたくしは、友達ん家へ行って友達とその家の子供の合同誕生会に仕事帰りにお泊りで松戸市に行ってみたり、仕事が微妙に忙しく、オマケに職場へチャリ通の許可がなぜか下りてしまったので(私んちは規定範囲外なのに)毎朝全速力でチャリ漕いでるせいか、程よい疲れを毎日感じつつ、12時過ぎると普通に眠くなるという至って健康的な毎日を過ごしています。
 仕事も忙しいちゃぁ忙しいんだけど、今日も特別業務で一人で別職場へ行かされまして、ある意味野放しなんですけどね、勝手に仕事してなさいってやつですよ、そしてそこでは私おそらく責任者だし、だれも見てないから本当はやらなくてもいいんだけど、私、地がマジメなもんだからそういう時に限って絶対手抜かずに仕事やってしまう訳なんですよ、アホっちゅうか損な性格ですね、つくづく。でも、一つのことに集中してることはある意味楽しいですよ、時間経つの早いもの、でも一日パソコンとにらめっこしてるのは正直しんどかったですけどね、おまけに慣れないエクセルなんぞ使ってましたから、それに私ちゃんとどこかで習ったわけじゃないから、思いっきり独学でマニュアル作ってますけど大丈夫なのだろうか?昼休みどうしてもわかんなくなったから、エクセルの本とか買っちゃいましたけど、いらなかったかも、一日いじってたら大体使いこなせるようになったかも、次の就職のため今から準備か?