フル稼働

メザシがカワイイ

 朝、ノソノソと起き、天気が悪いにもかかわらず洗濯を開始、いつもはギリギリにしか出かける支度ができない私でしたが、今日はすんなりと余裕で支度をしてお出掛け、通常業務の振込みを済ませ、前々から行きたかった美容室へ、本当は黒に髪の毛を戻したかったのだけど、前の私の髪の色が結構明るかったので、今回はワンスッテップ色を暗くして、徐々に戻していく方向がいいと、美容師さんと相談した結果落ち着いた栗色にきれいに染めていただきました。若返ったね。


 その後、プランタンへふらりと出かけると、今日バーゲンの特設会場が初日だったので何気なく覗いたが最後、やっぱり買い物してしまった。でも、可愛かったの黄色のジャケット、70%オフだったのよ、そりゃ買うでしょ?



 そして、一度買い物熱に火がつくともうダメですな、ポイントの有効期限が近かったので使わな損損とタワレコで元々欲しかったノイズマッカートニーのコンピNO.2を買って、さて、割引で何買おうかと迷っていると、目に付いてしまった。シティボーイズのDVD。実際生で初めて見たシティボーイズのライブだったので気になっていたのだが今日見ると、イベント参加券がまだ付いてくるのか・・特典の手ぬぐいまだあるのか・・といろいろ考えながら見つめていたら気が付くとレジに持っていってました。こういうものに私弱い弱すぎる・・まったくお店の思う壺ですな、でも中村有志さんも来るらしいので楽しみ。