実家に帰らせていただきます

 明日から6日間実家へ帰らせていただきます。久々の大型連休だ。年末も年始も働いたからね、少々無理な連休取ったってなんにも文句言われませんよ、言わせませんけどね。

今回の目的はもちろん帰省っていう名目がもちろんあるのだけど、そのほかにまたまたライブ三昧です。まず帰って早々明日は無戒のライブがあるし、その次の日からはやっぱりラーメンズをずらっと観て来ます。予定では千秋楽も含め3回ほど観て来ます。東京では一緒に観に行く人がいないから、ほとんど1人で行くけど福岡だとゾロゾロと一緒に観に行く友人が多くなるので、それも楽しみではあるのだよね、そしてまたいっぱい飲んできます!