笑えません

 昨日から覚悟してたけど、今朝の雪には参ったね。私は普段会社にはチャリで通っているのだけど、今日は絶対無理だろうと思っていたので、早めに起きて電車に乗って行くのは良かったが、そうなると、駅までとか会社まで歩かなくてはいかないわけで、甘くみてたね。見事に滑ってコケました。雪が相当積もっていたから、濡れたくないのでちょっとヒールのある靴を履いてたのがいけなかった。この靴がつるつる滑る滑る、駅の階段でつるっとコケたのでお尻からキレイに落ちました。でも運がいいのか悪いのかお尻にしかダメージはなかったのですが、逆にお尻だけで受け止めたので、かなり強打しましてあまりの痛さにしばらく声も出せないほど動けなくなりました。参りましたね・・風呂上りにアトをみるとものすごい青あざが・・嫁に行けない。まぁ行く予定ないけどさ。