届きました

 カードのポイントがかなり溜まっていたので、有効期限も近いということもあり商品交換に選んだものが届きました。結構早かったね、1週間くらいで届いちゃいました。一人暮らしし始めて3年。朝はパンしか食べないクセに今まで家になったのです、トースター。実物を見るとなかなかカワイイです、早速パン焼いてみました。本当はピザとか焼けるトースターが良かったのだけど、なんせ家のキッチンは狭くて今までなかった理由はそれだったのですが、ま、もらえるってもんだったのでもらってみました。とりあえずこのくらいのサイズまでだったらうちのキッチンに置けたけど、物が増えてきたのでそろそろ、ガンと整理できる棚とか欲しくなりましたね、今までとりあえずとりあえすで、まかなえてきてしまったので、うちには棚がまったくといっていいほどないのです。すべて地下置き。そろそろハンズへまた通わねばいけませんな。