思い立ったが吉日

 本日お休みだった私は、体調も上がってきたことで少々浮かれぎみでございまして、勢いで行ってきちゃいました「アリス」の追加公演。勢いですから当然当日券で入ったのですがこれがまた8列センター寄り席のとっても観易い好席でございまして、当日券売り出し時間から並んだにもかかわらず、入れればいいやと思っていたからよけいに嬉しくなっちゃいました。人生結構こんなもんですよ縁があればつながるものです。 楽しかったですね、2月以来に観たもので細かいところが大分変わってました。回数重ねるごとにどんどん効率よくシャープで濃厚になっていくんですよね、彼らの公演は。あと表情や表現がより豊かになって展開知ってるけど新鮮な感じで観れるようになってたりする、それで私的やられたキャラになってるものがあって、まさかあのキャラがこんなに笑えるようになってるなんて・・と、やっぱり彼らの公演は何回観ても良いものです