完全休日

 今日は何も無い休日しかも前の日飲んでないぞ、それで何をしようかと思ったところ思いついたのが美容室。もうしばらく行ってないよ・・髪伸び放題だよ・・梅雨がくると私の髪は大爆発の日々になっちまうから、その前になんとかしとかないと大変なのです。で、午前中までは張り切っていたのですが、結局行けなかった。っていうか行かなかったのかな。ま、そうあせることもないさ。というわけで家でまったりと過ごしましたよ。また今日も雨降りそうだったしね、でも、エレキのライブのチケット取りに行かなくてはいけなかったから外には出たけど。ついでにチャリの虫ゴム替えというものを生まれて初めて自分でやってみました。いつも父か母がやってくれてたからね、虫ゴムって大事ですよタイヤの調子が全然違います。早いとこ替えとけば良かったよ。