夏だ!エレキだ!

クラブイベントには必需品!

 と、いうことで行ってきました。エレキコミック第13回公演「デタラメ オン ザ ビーチ」今回の公演、自由席しかも当日は私仕事帰りに行くことになってましてので、バタバタでございまいした。おまけになんと今日は台風が直撃予定ときたものですから、会場までたどりつけるかどうかが、まず問題だったんだけど、なんとか開演前に着くことができて一安心。でも、開演ギリギリだったので席まで係りの方に先導してもらいまして自由席なのに選択の余地なし。で、すごい前の方へ案内されてビビリましたけど、千秋楽なのに結構席が余裕でした。
 内容は恒例行事あり、映像物あり、コントありでいつもどおり面白かったんだけど、なんか物足りなさが残りましたよ、何が足りなかったって言われると困るんだけどなんかがね、最近テレビ忙しすぎて舞台が減ってるからかしら?コントの密度が高くなかったような気がした。
 最後は最終日だということと、台風の中来てもらったからってお土産2つももらってきました。でも、これ使い方がよくわからん。光るやつっていうのは知ってるんだけど・・