ばびった

 昨日飲みに行ってしまったので、発券できなかった小林さんのソロライブのチケットを発券してみて久々にばびりました。千秋楽のチケットが最前だったんですね、これが。・・複雑だ、嬉しいけど困ったなぁ・・困った。おかしいなぁ、確かにピッタリの時間から予約してたけど、結構時間経ってからチケット取れたはずだったんだけどなぁ、タイミングなのかしらこういうのって。で、このチケットどこぞのオークションで売りに出したらいくらになるのかしら・・とか悪いこともちょっと考えてしまったけど(やりませんけどね絶対オークションでは売りませんけどね!)かわって初日は中間ぐらいの席だった。ヨシヨシ、こっちは狙いどおりだ。でももう2ヶ月も間がないものね、なんかすぐライブの日ってやってきそうだわ。