自律神経失調症

某百均で即買い

 朝、目は覚めるが全然体が動かない。っていう経験みなさんありますよね?ってこれって私特有の現象なのかしら?ホント数ヶ月に一度やってくるんですよ、こういう事態が。だいたい月に一度のものがくるころになりやすいんですが。今日もその月一のものが終わりかけのころだったしね。一生懸命会社に行こうと思うのに頭がボッーとなったまま。こんなことでだらけてはいかん!と自分に渇を入れとりあえず遅刻します。っていう電話を入れたまでは良かったが、やっとこさ会社に着いて仕事しようとするもまったく頭が付いていかず・・このままではいろんな人に迷惑が掛かる!と思い結局早退させてもらいました。ああ、情けない。食生活がいかんのだろうか・・結構気を使ってるんだけどなぁ、