風邪引くよ

 昨日もかなり泥酔状態でご帰宅されました私は、最近この寒いのに座椅子でひざ掛けだけで寝てしまって朝あまりの寒さに目が覚めるという不健康極まりない生活を送っております。今日は休みだったので行きたい写真展にでも行こうかと思っていたらまだ開催されてなかった。確かこの前もこの美術館に行ったらまだ開催前だったなぁ・・危ない危ない行くところだったよ、2月まであるらしいので来年にもゆっくり行くとするかな。で、外は寒いので今日は家でビデオ見たり書いてなかった日記を書きまとめたりしておりました。最近けっこうライブに行ってたからね、いっぱい行ったなぁ・・しかもまだこれからも予定がけっこうありますの、ふふっ現実逃避しすぎかな、でもライブはいけるときにいっとかないと!絶対後で後悔するからね、と自分に言い訳。