久々だったので

昨日はこちらのイベントに行ってきました。
NAMIKIBASHI presents officialnight
『2forms』
【DATE】 2006/1/5(SAT)
【TIME】 OPEN/START 22:00
【CHARGE】 Adv:3,000yen / Door:3,500yen
ドリンク代別途
【LINE-UP】
DJ;
田中知之(Fantastic Plastic Machine)
MUSASHI(Tycoon Graphics)
徳澤青弦(anonymass)
長嶋智彦(ダーリンハニー)
BUNNY-K


 私自身久々のクラブだったのでどうなることかと思っておりましたが、やっぱり若いときクラブ大好きで遊んでたときの血がよみがえりましたね、とりあえず楽しかったのです。
正直賢太郎さん以外のDJの方々が回してるときだけかなり踊っておりましたがね。なんかねー昔電気の卓球がDJやってたときに観に行ったことを思い出しました。賢太郎さん出てきたらDJブースにダッと人が押し寄せるわ、写メールは撮ってるわ、デジカメのムービー回してる人までいたしね、ちょっとそれはどうなのかしらねーと思いながら遠くで見ておりました。むかしよく卓球は怒ってたよ「クラブは写真撮るところでもサイン求めるところでもない」ってね。初めてクラブに来た子が多かった感じはしたなぁ、もう少しみんなクラブとかに遊びに行ったほうがいいと思うぞ。私少し遅刻して入ったのでanonymassのライブが少ししか聞けなかったのが残念だったけどね、それにしてもスゴイ人の多さだったよ、さすがクラブイベントなのに一瞬でチケットソールドアウトになってるだけのことはあったぐらい人が入ってました。一人で来ていたのでのんびり飲み始めまして、ま、最終的にはカクテル2杯ビール4本飲んでましたけどね、それで12時すぎのDJ MUSASHIあたりから私の酔い具合と曲の盛り上がり具合がちょうどマッチしてきまして、かなりはじけて踊りまくっておりました。いやーこの人良かったです、ムチャクチャ踊り易かったですこれがDJってもんですよ本物はやはり違うと思いました。賢太郎さんはね、やっぱり分かり易いノリやすい曲を選曲してましたが、なんかわかり易すぎてあんまり面白くなかったなぁ、ダフトパンクやデープパープル、GorillazもあったねappleのCMに使われた系の曲は全体的によくみんな使ってたなぁ、あとしまいにはボンジョビなんぞ掛けてましたからね、30以上にしかわからんだろうに思いましたよ。そしてやっぱりFantastic Plastic Machineの田中さんはさすがでございました。むかしよくスカパラの人のクラブイベントでこの方のDJを聞いていたのですが、ズルイって思うほど盛り上がる曲をよく知ってる人なんですよね、ここぞ!ってときにその曲をかけてくるもんだから盛り上がらないわけにはいかなくなるわけなんですよね、今日も最後にNIRVANAの「Smells Like Teen Spirit」ではもう周りが見えなくなるくらい大暴れしてしましました。やっぱりこの曲大好きだわ。TVOはまったりと気持ちよく踊れて素晴らしかったあと映像が面白かった佐藤B作が出てきたりして大爆笑、おおいに笑わせていただきました。その後サクラワンダフルガールズがゲストに出てきたり、ハンドマイムが観れたりと楽しい催し物も見れましたし、賢太郎さんもずっとご機嫌で笑顔で踊りまくっていらっしゃいましたからね、前のイベントがみんなあまり面白くなったらしいのですが、こういうイベントなら楽しいなのでまた行きたいものですね、あと欲を言うようならば、来る人たちが本当に大人だけにして欲しいかな。