参戦

matsutakeumeko2006-02-21

 久々に大暴れなライブに行ってきました。ZAZENってやっぱスゴイわーとしみじみ思うライブでございました。渋谷最高ってことでね、それにしても行くたびに思うけどクアトロの柱ってなんとかならないもんですかねー邪魔でしょうがないですよあれは・・そして物販のCDも前回のピンクは買いそびれたので今回はしっかり買ってきました。次は4月のライブがあるのになんとその日私は3人組のおじさんの毎年恒例のライブのチケットを取ってしまったために行くことができないだよね・・不運・・。これも運命ってことですかね・・プレオーダーって発売日前にチケット取れるのはいいんだけど、あまりにも事前すぎるから予定がたまにダブっちゃうんだよねーううっ辛い。