舞台も客席も豪華でした

 本日は2度目のmaruライブへ。そしたら入った瞬間ロビーが大変なことになっていた。片桐さんがご夫婦揃っていらっしゃるわ、西田さんにだっつんに他にもどこかで見たことある方がたばかりで、私は軽く腹ごしらえのためロビーのソファーに座ってマフィンを食べつついい目の保養になりましたよ。そして開演間じか自分の席に座るとこれまた片桐さんたちご一行がちょうど目の前に見える席でして、くわえてやっつんや敦子さんもいらっしゃいましたね。なんか始まる前から変な緊張感が・・のライブでございました。


今日は良かったですなぁ、明日が落日ということで、落日はいわゆるお祭り感でまったくの別物になる気がするので、今日はある意味本当に通常公演の最後になる日だったので、全然迷いがない感じでダラダラするアドリブの遊びも無くキュっと引き締まった良い公演でした。あまり好きではなかったラストも今日はなんかあったかく幸せな感じで終わったので、すごく好きになりました。それにしても今回は音楽がものすごいツボかもしれない、良いよねぇ音楽、CD化にならないかなぁ。そして、やっぱ何回か見ないと一回じゃ分からないことが多すぎるよね、いまさらながらロッピーねぇ・・あぁーロッピーだわって思ったもの、遅っ!