やっぱりかい

 今日も元気にお仕事してまいりました。最近私の仕事は忙しくしかも責任ちゃんがとても重い仕事をしはじめまして、とても仕事が辛いと思う日が出てきている今日このごろでございます。たぶん、ストレスとか溜まってると思います、これ考え出すとえらく自分でふさぎこみそうなので、あんまり考えないことにしております。現実逃避ぎみ。そのせいかどうか分かりませんが今日も仕事帰り軽く一杯飲んできました。って言っても軽くでいつも済むわけないのですが。しかも知り合いの店なのでかなりリラックスしまくり、先日私が帰郷したとき買った明太子を持参してお好み焼きに無理やり混ぜてもらって作ってもらったら、これがえらく美味しくってビールがススムススム、またも気持ちよく酔っ払ってしまいましたよ。その店で働く友人はなんで自分だけ働いてるんだって、キレぎみにうらやましがって見られてました。明日休みで良かったわ、なんだかんだいってやっぱり飲んでばかりの私。結局私もいろいろストレス溜まってるようですね。