バカコント

額に入れて飾ります

 今日はエレキコミック第14回公演「This is コント」へ行って来ました。15時の公演で仕事が休みだったにもかかわらず、8分ほど遅刻。いつもならしばらく会場には入れないんじゃないかしらと不安に思いつつ行ってみると、


 今回はいつもの中継オープニングはナシだった。入ったらオープニング映像が始まってた。いつも思うけど映像カッコイイね、今回も音楽は曽我部っち。一本目のコントはあのエレ片のラジオでもありました「ポロリ」についてのクレーム電話のコント。音だけでも十分笑えたけどコントでやるとまた違った感じで面白かった。あと恒例の映像CMパロディ!最高だったわ、ウチの会社のCMもパロられてて爆笑したわ。あと相変わらずウ○コとかオッ○イとか満載のコントで腹かかえて笑ってきました。それにしてもエレキはもう10周年だってさ。ベテランじゃん、そして若くなくなってきてるんだねって感じるライブでしたよ、あのだっつんの腹見たらねぇ・・(笑)そして最後の孔明のワンマンショー?も最高でしたよ、やっつんはやっぱアイドルだね!