記憶はいつか遠くなるもの

 それと、なぜか今日人に貸していたDVDが立て続けに返ってきまして(自分でも忘れてた)ま、ほとんどがラーメンズ関係なんですけど、その中で「Classic」が返ってきたので久々に観ていたら、思い出したのですが、この公演、1本ネタがカットされてるんですよね、著作権なんかの関係で本当はガンダムマニアと手品マニアが結婚式のためにホテルでスピーチを練習するってネタが抜けてるんですよね、で、なにか自分でメモとか残してないかと、昔の手帳とかひっくり返してみたら、ありました、しかも大阪と東京公演を観ていたので、大阪と東京とではネタの順番が変わってるとか、ベットの位置が左右変わってるとか、すっかり今では忘れていたことが書いてありました。自分ってば偉い。最近、ライブ行ったら日記みたいに、ぐぁーと感想とかをノートにまとめて書くようにしているので、続けていこうと改めて思ったのでありました。

 先日のKKPのおかげで黒ラベルばかり飲んでるなぁ私。