夏?ですね

 梅雨が明けたと思ったら、まぁ昼間は暑いですが夕方にはめっきり涼しいことで、最近エアコンの出番がないですよ、光熱費は助かっておりますが、なので扇風機が欲しい今日この頃。

 8月といえば、世のみなさまはフェス!フェス!なんですかね・・いいなー私はそんな楽しいことには目もくれず盆もなく仕事仕事な毎日ですよ。あ、ライブとか演劇とかは行くと思いますがね。そういえばこの前エレ片の東京凱旋公演のチケットも取りました(東京に戻ってくるのが早くねぇかい?)発売日の昼過ぎにチケット取りましたが、普通に5列目とかでしたよ・・大丈夫か?エレ片ライブ?

 片桐さんは相変わらずモクモクと仕事してますよね、なんか夜中にドラマ?が始まったりしてるようですが・・(まだ見たこと無い)WEBで連載とか始まったり、あとブロスの連載は続いているのは嬉しいですね、今週号にホクロができたとかどうでもいいことでも、近況が知れるのが嬉しかったりする。あと超個人的に携帯の光るアンテナの話が出てきたことに、ちょっと興奮(あまりにも個人的なことなんで公には言えないことなんですけどね)ま、そんなこんなで、元気なお姿が見られて安心です。一方相方さんは最近沈黙しまくってますが、おそらく何かたくらんでいらっしゃるであろうとことを期待しつつ、私は日々精進する毎日でございます。