バカライブ

チケットデザイン最高です

 本日は下北へ「男子はだまってなさいよ!5」に行ってきました。いやーもう笑った笑った。何にも考えずに笑ったよ。ツボに入りすぎました。まず初良々に感動、あの人すごいです。いること自体が奇跡みたいな人ですよ。そして対するおなじみ相変わらずの斉木さんのオヤジっぷりが可愛いやらウザイやら最強でした。それに個人的なツボは近藤公園くんですね!普通に良い男しかもメガネ姿が素晴らしく萌えましたね。むかしラーメンズの公演*1に来ていてお見かけしたことがあるのですが、普通の人だわって感じだったのにさすが舞台の上での演技はしっかりしていたよ。しっかりなんだけど、ちょっとダメな良い子っぷりな役がツボすぎでした。そして私が一番やられたのが大堀こういちさんの一人ボケっぱなしやりたい放題のコント。なんだこの人!面白すぎ!って素直に気持ち悪がりまくりでした。それにも増してそれだけでは終わらず、もう一人佐伯新さんのオバカさん一人コントもやられましたね。もう一人24時間コントでも何でもやって下さい。絶対行きますから。あと、本日のソワレのゲストはキッチュこと松尾貴史氏でございました。なんか急遽出ろって言われたんだよって言ってましたが、良々にやっていたマジックが面白かった。普通に良々引っかかってたし、観客は全員タネが分かってるから(っていうか見えてるので)それをチョイスするキッチュに感服、盛り上がりましたね。そして最後の挨拶のときの細川さんのグダグダぶりが好きでした。斉木さんの血液型当てがホントに今日は百発百中だったので、出演者全員の土下座まで見れましたしね。満腹な舞台でした。あぁあと2,3回ぐらい観に行くんだったわ。

*1:「study」の追加公演にて