ありえない

酔っ払って掛けていたはずの眼鏡がなくなりました。ありえない…どうやって自転車乗って帰ってきたんだろう…?
本格的に禁酒します。

なんでこんな事になったのか?かすかな記憶をたどりますと(どうしても無い記憶は後日友人に聞いた)、会社帰りの飲み会で久々に会った人なんかいて変なテンションになった→今まで溜まりに溜まってた鬱憤が思いっきり出てきて自分でもどうしていいか分からないくらいになって泣きながら語りに語る→店を出る頃にはもうベロベロになってしまう→帰りどっかに保管されてたマイ自転車を金網よじ登って自転車担いで放り投げて金網から出す→まっすぐ進めてない上に苦しすぎてまたも泣きながら自転車に乗って帰宅(おそらく失くしたのはこの道の途中?)うーん、無い記憶が大部分をしめてるので、何をしてたかはホントに分かりません。・・お酒って怖いわ。