最終日終了

とうとう3日目して岸田くんがブッ壊れましたよ。久々に変態ギターが炸裂。最高でした。

曲目にふれてます

このツアーあまりセットリストの変更がないようで、2、3曲違うだけでした。しかし私のツボ的な曲ばかりでとくに「ワールズエンドスーパーノバァ」「惑星づくり」「ブルース」「春風」は大好きです。で、ちょっと恒例になりつつあるアンコールのリクエストコーナーの選曲が昨日が「すけべな女の子」今日は「モーニングペーパー」これまたナイス!お客さん!って叫びましたよ。それにしてもパッパッと演奏できる彼らはすごいね。毎回関心します。しかもメンバーじゃないクリフと堀江さんは素晴らしい。彼らにとっては迷惑な話だと思うんですけどね。多分絶対無理だけど一度試しにリクエストだけのライブとかやってみたらいいのにー。
はい、ファンのエゴでした。