LOVE30

千秋楽の公演を観てきました。以下、感想です。
全くバラバラの3本のオムニバス構成のお話なのですが、出てくる2人がイイ感じなのに結局は結ばれないというオチが統一されているので、なんとなく見終わった後気持ちが悪くなくて観れた感じでした。
一本目、冒頭が山ちゃんのナレーションで始まるので頭の中でトグサ*1がカジくん*2が…言ってるわ…とか完全に目線間違ってる観てるし、そんなこと考えてたら、なんかサラリと終わったなぁ。
2本目、真中さんがなんか浮いて感じる。一生懸命に見える女優はダメだと言ってたのはクドカンだっけ?それが片桐さんが出てくると、とたんに劇が落ち着いた。ずっげー自然にこなしてるし、一番笑い取ってたよ。ホント良い役者さんになられたことで…この話は好きだったなぁ、良かったです。
3本日、YOUさんのセリフまわしがコントにしか聞こえなくてどうしようかと思ったけど、結果コメディで良かった。生瀬さんはカッコいいなぁと思いながら観てました。あと声も好き。話はだいふ強引すぎないかい?って途中でちょっと距離を感じてそれからは引いて観ちゃったかな。
全体的にはテレビで観てる役者さんを生で観れた舞台だったなぁて感じの舞台でした。

*1:攻殻機動隊

*2:エヴァです。アニメばっかり