笑った

 今日仕事が休みだったので、最近ライブ続きだったので演劇観たいなぁと思い何かないかなぁーと軽い気持ちで観に行ったのですが、かなり当たりでした。
 猫のホテルプレゼンツ 表現・さわやか
[劇作・脚本][演出][出演]池田鉄洋
[出演]佐藤真弓/いけだしん/村上航/岩本靖輝/菅原永二/伊藤明賢
   駅前劇場 11月22日〜11月30日

池鉄さん*1目当てで観に行ったのですが、もちろん池鉄さんも素敵だったのですが、出てる役者さんがみんなツボでした。席も2列目ほぼド真ん中だったので、ちょっとクビ痛くなりましたが終始笑いっぱなし、くだらなくて最高でした。そしてオープニングの曲が頭から離れなくなりました。使われてたのはこれ

FRUITS CLiPPER

FRUITS CLiPPER

の「 jelly 」っていう超ハウスなハッピーな曲です。あーもう一回観たい。

*1:阿佐ヶ谷スパイダースの「悪魔の唄」を観に行ったとき池鉄さんが長塚にとりつかれた役をやっていたのですが、それがかなり見事に長塚だったものでそれで惚れてしまいまして、後テレビでよくアクの強い役やってるのも好きなんですけどね