おおっ!ついに2回目開催です

■「ダイノジロックフェスティバル vol.2」出演アーティスト第1弾発表 CLUB CITTA'で2007年2月2日、3日オールナイト公演。出演はアナログフィッシュthe ARROWSeastern youth小谷美紗子銀杏BOYZ、the 原爆オナニーズTHE COLLECTORS、杉本恭一、曽我部恵一BANDDMBQTRICERATOPSニューロティカBAZRABeyondsフラワーカンパニーズFRONTIER BACKYARDRUDE BONES、DJ MAGUMI
 
 すげぇなぁ今回はオールナイト2デイズ。私は一回目参加したんだけど*1楽しかったんだよね、このイベント。出てるバンドも豪華だったんだけど、それとセットチェンジのときペナルティやらカリカやらが出てきて場をつないでくれたもの面白かったし、あとまちゃまちゃとかがDJやってたんだよねーまだ全然売れてないときだったから初々しかったですよ。今回は恭一やらMAGUMIもいるよー楽しみだなぁ。