毎日毎日

 「TEXT」の東京公演のチケット取りに奮闘中でございます。私の場合抽選っていうのは相性が悪いようで、これっちも当たったためしがないな。この時間から売り出しますっていう一発勝負が分が良いようです。とりあえず2月と3月の公演どちらもチケット取れたから良かったけど、同じような時間で取って日にちと会場によってこうも席のバラつきがあるのはなぜなのか?うーん同じTBSが主催だけどもしかすると会場によって各会社がチケットを持ってる数がものすごく*1違いが出てるのではないだろうか?にしても東京の先行*2が多すぎる・・一般でどのくらい残ってるものだろうか・・おそらく一般では秒殺必死だと思うなぁ・・。会場が大きくなってもいつにもまして今回は取り難い*3・・

*1:噂のラジオ先行で放出するとか?

*2:私が知ってるだけでも5個もある

*3:今日はよくMacのCM見るしねーうまく露出してるなぁ