何やってんだ?

 本日休み(またか)な私は家でだらだらしておりまして、巷じゃノロノロだウイルスだって騒がしいので*1できるだけ外に行かないほうがいいかも、なんて思ってたら飲みのお誘いがあり、ノコノコ出て行ったわけですよ、で、ほろ酔い*2でお家に帰宅、よせばいいのに半身浴2時間*3して、よし、酒も抜けたし寝るかと、その前に牛乳でも飲もうと冷蔵庫から取り出してコップに注ごうとしたら「プシュ」って音がして我に返ったらビールの缶を開けていた・・しかも500ml。・・何やってんだ私。仕方ないので急遽うどん作って食べて飲んでます。明日は仕事です、働け私。

*1:ウチの会社にも長期休みの子がいてどうもノロだとの噂

*2:と言ってもビール2杯と焼酎ロック4杯

*3:内1時間寝てたみたいだが