そうそう

 家でダラダラの定番といえばテレビですよね、ぼーと見てたらこんな番組をやっていた。
http://www.clubking.com/contents/cck_kousin.html


【TVコメディークラブキング放送】

放送日時:2006.12 .18 (mon) 23:00on air start
レギュラー放送日:
毎週(月)23:00〜23:30
再放送:(木)26:30〜27:00
※第3月曜更新
特別編成・・・12/26(火)24:00〜
/2/4(土)13:00〜

※この番組は、CS放送ファミリー劇場」よりご覧頂けます。
 http://www.fami-geki.com/
【プロデユース】桑原茂一
【出演】エレキコミック、大堀こういち、大河内浩、長田奈麻、喜安浩平バナナマン猫ひろし ほか
【映像】エンライトメント/菊池謙太郎/CAVIAR/デビロボッツ/空気モーショングラフィックス/草野剛/大月壮/ZOOM GRAPHICS/滝沢圭介/手塚敦

 ブルースカイ脚本のコントとかやってました。これがおそろしくユルくて最高でした。それとゴールデンに出てるバナナマンよりこういうのに出てるほうが好きですよ私は。っていうか最初にバナナマン知ったのはこのクラブキングのdictionary*1ですしね、「sound dictionary」*2っていうカセットが一時期出ていてそれにコントが収録されてましたの、知ってる人いるかな?あとこの番組にはエレキコミックも出てるんです、今は第2回目の放送中で、第1回は見逃したのはおしいことした。

*1:フリーペーバーの雑誌です。私が高校生くらいからあったと思うのでもう10数年前ですね今もあるけど

*2:これも10数年前に10本くらいシリーズで出てた。フリーペーパーのシリーズですね