元気なことはいいことだ

 ここ数日本当に体調がよろしくなくて、朝目が覚めて起きた瞬間からもうツライ*1わけですよ、毎日会社行くのとか何か行動しようとすることがツラくてしかも頭もクラクラして考えるのもツライ・・で、これじゃイカんと思いまして、確実に血が足りないわけなので昨夜はお金もないのに*2*3を買い込みましてガッツリ一人焼肉ぱーてぃ*4を開催いたしましたところ、今日の朝はすこぶる快調に目が覚めて久々に一日元気に仕事したり出来ました。改めて食って大事、肉ってやっぱ元気になりますな。

*1:毎回健康診断でひっかかる貧血持ち

*2:毎月この時期は仕方ありません

*3:お金が無いので穀物類ばっかりで全然お見かけしてませんでした

*4:キッチンにてフライパンでちまちま肉を焼いてました