実直

今日は無心で働きました。日曜なのに各部署はお休みなのに、朝から大雨でびちょびちょに濡れまくっていたのに頑張りました。ふぅー、とりあえず何事もなく終わって良かった。ま、ちっさくいろんな案件残ってるけど自分で処理できそうなので、あと一踏ん張りってとこかな。それにしても最近こうも頑張れるのは貧血のお薬を飲んでるおかげのようです、薬局で売ってる赤い薬なのだけど、この薬難点なのは飲む前後30分はお茶とかコーヒーとか飲んじゃいけないんだよねーこれはホント辛いけど、おかげで貧血がココ最近まったくでなくなったよ、すこぶる快調!朝辛くないのさ。これってかなり助かるんだけど、薬でしか体調が管理できないって良くないよね、あんまり好きじゃないけど元気には換えられないか。