計画

こんな天気の良い日に仕事なんてやってらんねーなーと思いつつモクモクと仕事しております。そういえばセンバツ高校野球も始まってますね、今回はあんまり見てないなぁ、あ、まだ20世紀枠とか存在してるのかな、今だにこの制度の意味が分からんが。
野球で思い出したけどメジャーに行った松坂が試合終りのインタビュー断ってちょっとした騒ぎになったようだが、まあ毎回毎回そんなしゃべることはないと思うけどそう考えると松井(ゴジラのほうね)彼はつくづく偉いなぁと思うよ。でもどんなにすごい選手でも周りの人あってだから、もう少し松坂も考えたほうがいいと思うなあ、向こうじゃ新人さんなわけですから、何ごとも「初心忘れるべからず」だと思います。自分にも言えるなぁこりゃ。