第4学区

東京に出てきて早4年が過ぎ5年目に突入した私なのですが、最初東京に住むと決めた時どこに住むか悩んだ際なんとなく第4学区に関連する街に住みたいなぁと漠然と思っておりまして、なぜかといいますと昔「第4学区」という古舘伊知郎さんと石橋貴明さんがやっていた深夜番組がありまして、私この番組が本当に大好きだったのです。お二人がこの第4学区にちなんだ昔話などを話すだけという番組なんですけど、なぜがずっと頭にあってそして不思議な縁もありまして只今この第4学区内に住んでおります。なので今日あった「ぴったんこカン・カン」はものすごく嬉しかった。東武東上線に乗ってる貴さんの姿なんて見れましたしね、あと食わず嫌い以来のおぎやはぎとの東武東上線トークが見れたりして、日常乗ってる*1私にはたまらない映像でございました。

*1:通勤はチャリですけどね