彷徨って

昨日は仕事帰り新宿をぷらぷらして、やっぱりしめはタワレコでお買い物。いろいろ視聴してこちらの2枚を購入。

きれいな旋律と少しジャズっぽいエレクトロニカミュージック。私の好み。
indigo

indigo

こちらはハウス、女性ボーカル好きにはよろしいかと、さらっと聴けます。
あともう少しでポイント2倍だったので買おう買おうと思って買ってなかったこちらも
LOUD 148

LOUD 148

この人年取ってるよね?全然変わらないね。
bridge (ブリッジ) 2007年 05月号 [雑誌]

bridge (ブリッジ) 2007年 05月号 [雑誌]

可愛いおっさん2人(笑)それにしても前から気になってたけど、なぜそのパーマなんだ岸田くん。ツアーが始まるころにはなんとかしておいてほしいものです。