日常に生きる少女

matsutakeumeko2007-04-21

昨日ちょいと気に病んだことがあり、あまりにも気分が落ち込んだので、仕事帰り「そうだケーキだ!」と思いケーキやらマカロンやらをどどっと購入、買っただけで幸せ*1になりチャリを漕ぐのも軽快に家路に着く。まったく安い女だな私。

本日はこちらのライブへ

ROCKIN'ON PRESENTS JAPAN CIRCUIT -vol.42-
ROCK IN JAPAN FES.2007 STARTING PARTY」

4月21日(土) SHIBUYA-AX

開場17:00
開演17:00 前売 1F立見 ¥2,500
(税込・整理番号付)

★ライブアクト
向井秀徳アコースティック&エレクトリック
bonobos
★DJ
片平実(Getting Better)
保坂壮彦(soultoday)
前田博章(puke!)
他ゲストDJ

仕事があったもので会場に着いたのは19時過ぎ、もちろん向井のライブは終わってましたがこの日のゲストはダイノジだったので、その後楽しくDJやらライブやらを楽しみました。やっぱ好きな曲を大音量でたくさんの人と踊りながら聴くというのは楽しいものです。夏はいつもWIREに全エネルギーを向けるためフェスって行ったことがないなぁ・・行ってみたいといつも思うには思うのですがね

*1:もちろん一人でバカ食いしましたよ