やっぱり

エレキのライブ間に合わず、結局50分くらい遅刻しました。

相変わらずのぐだぐだコントたち、でもエレキの2人だからこそ成立してしまうミラクルを今回もとくと拝見してまいりました。全体的に1本1本がすっきりコンパクトに収まった感じでとても観やすかったですね、ツボはやっつんの女装ネタ、おばあちゃんのと南ちゃん的なやつ、気持ち悪いけどやっつんがやっぱり可愛かったですね。それとやっぱりあの『どうせ無理音頭』だな、曽我部っちはエレキでも良い仕事をしております。次またCD作るんだったら絶対入れて欲しい曲です。あと、ビデオで再び登場やっつん諸葛孔明、普通に東京駅に現れる孔明、なんの違和感もなく似合ってるよやっつん。きっとお気に入りなのねもしかしてシリーズ化するのか?
くぅ・・それにしても途中からしか観れなかったことがホントに悔やまれる。

それと、前回なかったオープニング中継が復活していたそうで、しかも今日は片桐さんが出てきたらしいじゃないですか・・あぁ・・。