絶不調

体調が絶不調でございます。疲れが全然抜けないのなーホント今日は一日青い顔して仕事してました。
帰り胃の調子も芳しくなかったせいか、ふと「おうどん」が食べたいと思ったもののいまだに関東のうどんが食べられない私、思いっきり疲れてはいたけどどうしても我慢できなかったのでそのまま新宿麺通団へ。初めて天ぷら揚げてる現場を目撃、揚げたてのしそイワシ天ぷらが超美味かったです。
そして新宿といえば私の定番のタワレコへ、30日に出るくるりの新曲を初めて試聴、変わった曲だったな、聞き込めば印象が変わる曲になるんじゃないかな。あとどうやら6月10日にタワレコトークイベントがあるようです、新曲買って抽選になるみたいだけどさ、行きたいなー。