久々に

パソコン開いてみたら驚きの情報が!

LA-PPISCH デビュー20周年を迎え待望の復活 8月18日の「RISING SUN ROCK FESTIVAL」に出演し、10月には全国ツアーも予定。上田現も参加。

だってよ、どうする私? 俄然EZOに興味出てきちゃったりするのです。・・ヤバイねぇ行きたくなってるよ。

にしても最近ライブが見たいなぁなんてつぶやいてたら、ホントに復活するとは!嬉しいなぁ・・ついでにもう一組*1そろそろ動き出してもいいんじゃないかなぁ・・って思ってる人たちがいるんですよねー確かレコーディングはしてるって言ってたしねーそろそろライブの情報が出てもおかしくないはずなんだけどなぁ・・夏恒例のあのイベントとかで出てきてもおかしくないはずなんだけどねぇどうなんでしょうな。

*1:電気で音楽作ってる人たちです・・そのまんまだな