梅雨入り?

 ただ今激務週間につき遊びの予定はいっさい*1入れておりません。おかげで遅刻どころか朝走って会社にかけこんでもないしね、偉いね私。いや普通のことですけれども、この当たり前って中々できないもんです。・・とくに私は。
 この前家を幾分かすっきり片付けたおかげで今この状態がなんとか持続中、いやー仕事から帰ってきて家がきれいだとメチャクチャ嬉しいもんです、それで最近ハマっていることといえば家に帰ってくると毎日せっせと洗濯ばかりしております。東京は梅雨入りしたはずなのに、まさかの晴天続きですからねこのチャンスを逃してはならぬと目に付くもの付くものドンドン洗濯機へ放り込んでおります。まだまだ激務は始まったばかりなので気を引き締めていかねば。

*1:怖くて入れられないだけです