蒸し暑い

蒸しアツイよぉ・・もう夜中なのにぃアツイ!でもクーラーはまだ入れませんぞ!だってまだ6月だものねぇ・・って7月になったとたん入れる気マンマンですけれどもね。
激務期間も無事終了、結果は無遅刻無欠勤でございました。エライ!私!よくやったよ・・今日歓喜の雄たけびを上げていたら上司から「いや、当たり前だからねぇ・・」って苦笑いで言われました。良かった寛大な職場で。

本日は朝から忙しいのです、くるりのチケットを受け取って、J-COMの取り外しをしてもらって、そしてエレ片のライブでございます。って朝からやること目白押しなのにただ今家飲み絶好調でビール4本目*1ホント何してるんだが・・早く寝ろ、もしくは酔い潰れろ私。

*1:内500ml一本