ビデオ上演会は比較的面白かったです。スズナリってハコが良かったからかな、腰は痛くなりましたけど「はたらくおとこ」初めて観たのですがこんな話だったのですな、ある意味昼飯食べずに行ったのは正解だったかも。でもやっぱり面白かった。私的には好きな話でした。
そしてその後のトークショーは2列目だったこともあり、まじかで見れて貴重な時間でした。良い話も聞けたし同じ列の近くの席の方が2人も質問されたので目線も近くて面白でした。長塚もなぜかヤル気満々で可愛らしかったし、阿佐ヶ谷スパイダースの野望の話は今後実現して欲しいので頑張っていただきたい。この先こういう上演会はまたやって欲しいかな、DVD化はまずない*1らしいのでね。

*1:映像にして商品化することはやはり舞台のライブ感とは違うものになるし劇場に来てたくさんの人たちと同じ時間を共有して観て欲しいのでDVD化はやらないとご本人よりキッパリ宣言