おかしいなぁ

昨日家の半径徒歩15分圏内しか歩いてないはずだが…今日ものすごい筋肉痛が…歳とかそういう問題じゃなくて、これはかなりヤバすぎやしないか私、運動不足にもほどがある。
ここ最近普段は全然マンガ読まない私なのですが、ふと気になるマンガがあって読みたくなってBOOK・OFF*1に通っていたのですがなかなか全巻読めなくて、で昨日ネットカフェまで行きまして今出てる巻までは読めました。けど完結してるとばかり思ってたらまだ続いてるみたいでガッカリなんだか楽しみなんだか、ちょっと複雑だ。しかしたまに少女マンガは読みたくなるもんだな、久しぶりに読むと懐かしい*2感じがして楽しいです。

*1:立ち読みといえばココ

*2:むかしはりぼんっ子でした